衣装合わせ

舞台
この記事は約1分で読めます。


本日は衣装合わせの日でした。
衣装と言っても「この色で・・・ハイおしまい」ってワケには行きません。40人ものキャストの色味やバランス見ながら決めて行くので本当に一日がかりとなります。

なので、ブルーシートを敷いて、その上に着物を敷き詰めるため衣装合わせの日は全く稽古ができません。
14時から22時まで取っ換え引っ換えキャストの人が来て衣装を決めていきました。
今回ボクの衣裳は色味というよりも、もっと特徴的なところがあるので、まぁぶっちゃけ何でも大丈夫な気もしますが、なかなか面白い色になりました。
前回に近いかと思いきやそうでもなかったなぁと。
それにしても最近、袴着ないなぁ・・・。
裏の殺陣の係りとかでは大活躍しそうですが。

【関連記事】

舞台鬼 ONI
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました