節分も終わりましたが、今から鬼を追います

by axe | 2010年2月13日(土) 19:18

2010年は早々に舞台があったんですが、早速次回出演の舞台が決まりましたので告知致します。
本番は4月末から5月のGWという長丁場。
実は今週から稽古初参加でした。初めて台本をもらったのも火曜日です。思ったよりも多かったので少しびっくり。

劇団ZAPPA 第15回公演
鬼 ONI
2010年4月21日(水)~5月4日(火・祝)
東京芸術劇場 小ホール1
http://zappa-zappa.com/

幕末エンターテインメント、劇団ZAPPAです。
とてもエネルギーのある劇団で、ボクも3年前から6回連続で出演していて今回で7回目。今作は新旧キャストが集まったようで40人以上いる役者陣殆どが顔見知りという状態。プロデュース公演なんですが、ほぼ劇団のような感じですね。個性的なメンバーが揃っております。

舞台告知

作品は5年前の再演で、ボクもまだ詳しくは知らないんですが幕末の医学、「蘭方医」による「蘭学」や「桜田門外の変」など様々なキーワードが交錯する内容になるそうです。
キャラクターもたくさん出てくるので、まだどのキャストがどのような役どころなのかはっきり言って全く理解できてません。
非常にボリュームのある内容になるそうです。
まだ、役決めのキャストオーディションなのでいろいろな役を読ませてもらえるんですが、全力で演りたいと思います。今しかできない役がいっぱいあるので。
組み分けや役どころは発表でき次第こちらでも載せていきますので、お楽しみに。

【関連記事】

LINEで送る
Pocket

コメントする…