[泥の中にある光] 初日

泥の中にある光
この記事は約1分で読めます。


初日。今日は『世界の片隅で呪い殺してやるよ世界』の方しかやらないので正確には僕らの初日は明日になります。手伝いという形で参加します。
本日は「呪」チームの場当たり、ゲネ、本番というスケジュール。
ムチャクチャ雪が降ってましたが順調に進みなんとか初日を迎えられました。
実はですね、裏の内容は一回も見ていない僕たち「泥」チーム。本日観れるということでとても楽しみにしておりました。
[呪] ゲネ 16:00
お使いを頼まれて見れず。
些細なミスはあったものの無事に通せたそうです。
[呪] ソワレ 19:00 43名
ようやく見れましたよー。僕らの5年前の話ということでああ、あそこがこのようにリンクしているのかーなどとニヤリとするシーンや台詞がいっぱい。
同じ団体の本番なので感想は詳しくは書けませんが、どちらかの一方の公演が楽しめたなら絶対に反対側の回を見ても面白いはず。
これが2本立て公演の面白さなんだなぁと感じました。

コメント

  1. 可奈 より:

    世界の中心ですか…。
    えっ?!?!
    そんなど真ん中いっていいんですか?!

  2. axe より:

    >> 可奈さん
    ああっ! 自分の出演している公演なのになんてことを・・・。
    すいません。訂正しておきましたよー。
    × 『世界の中心で呪い殺してやるよ世界』
    ○ 『世界の片隅で呪い殺してやるよ世界』
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました