噛まずに飲み込む

この記事は約1分で読めます。

生きていく上で”不安”がたくさんあります。そのくらい不安定なイキモノです。
漠然とした大きな不安は、大きすぎてピンとこなくて、なんとなく漂う焦燥感に身を任せてその時が来るまで出もしない解法を模索し続けています。そう見せないように必死だけど、立てないなりにもがいてます。
そのたびに小さい不安と戦って、自分のどこかを誤魔化してる。
ただ、目の前に立ち向かえる不安があるうちは、もがいてもがいて出てくるものを搾り出したい。吐き出さないで飲み込みたい。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました