とりあえず、そのままの雰囲気でOK

この記事は約1分で読めます。

本日台本が全てきました。うーわー面白い。挑戦しがいのある役どころだし、芝居作りがかなり楽しめると感じました。最近出演していた舞台とは全く毛色の違う内容なのである意味新鮮で、非常に表現欲を掻き立てられます。
とはってもキャラクターについては稽古当初にやっていたインプロ (即興劇)によって当て書きしているので、ある程度はスムーズに見せられます。当たり前ですがこれで終わるのはもったいない。
これ以上の何かを作り上げるために、本番までの期間でグツグツ煮詰めて行こうと思います。
共演者もいい意味で癖のある方たちばかりなのでどんな化学反応が起こるのか楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました