初日3日前、本番5日前

泥の中にある光
この記事は約1分で読めます。


本日、最後の稽古が終わりました。
そうです、本番まで、正確にはボクらの『泥の中にある光』の初日3日まで通しはおろか演技自体もできません。
いろいろと不安はあるけれど、黙っていても幕は開くわけで、今はやれることをやってしまいたいです。
今回、特に稽古期間が短かったんですが、久しぶりの会話劇ということもありかなり楽しめながら稽古ができました。個人的にも作り方や演じ方に遊びが入れられる役だったので非常に密度の濃い稽古ができたかと。
完成度は高いと思います。
それでも怖いのが、お客様の反応。こればっかりは蓋を開けてみないと全く読めませんので。
ただ、やってきたことを信じてその時を待つだけですが。

泥の中にある光舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました