サマーナイト

この記事は約1分で読めます。

夏の夜に聴いた曲を耳にして、自分を取り巻く外側の気温と内側の温度差を推し量る。
耳から感じられる温度がなんとも新鮮で、そのまま白くなりかけた息を眺めていた。
これから先、日の長さが何回変わっても、何も考えずに眺めていたい。
この角度で。この距離で。
ああ、今年もセミが鳴いてたっけ。
耳から聞こえる夏の夜。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました