ナタデココがしみ入るぜ。 (歯のスキマに挟まるの意)

by axe | 2009年11月5日(木) 18:59

タイトルに他意はございません。
舞台の稽古がない期間は時間の使い方がガラっと変わるので、朝と帰りの満員電車に見事に乗り合わせる毎日です。
ビルから見える夕日がガツンと自分にぶつかってクラクラするくらいのマジックアワーに見舞われて日の落ちる早さを実感しますね。眩しすぎて、仕事はまるではかどりませんけど。
最近、ありがたいことに若干マイミクが増えたんですけど、mixiアプリの招待状はもっと増えてるわけですよ。毎回開くと赤字で威嚇してきます。ああ恐ろしい。
女の子の下す「あの娘、顔はあんまり可愛くないよね」と同じくらい恐ろしいと思います。
そのうえ、「雰囲気は本当に可愛いんだけど」とかフォローしだすとマジで怖いと思います。
更新が遅れているのはTwitterに熱心になっているからではありません。
mixiアプリの農園管理に励んでいるからではありません。
PCで整理するデータが多すぎて手がつかなくて呆然としているからではありません。
未読の週刊少年ジャンプがたまっているからではありません。
特に気にしてませんでした。
ただそれだけ。
それだけなんですが、最近ある法則を発見していささか興奮しております。
ブログ等の更新が滞ると、それに反比例してTwitterのポストが増える法則
久しぶり! 私のことわかるかな?」といってマイミク申請が来るとすっげぇドキドキするくらい興奮しております。
なんで、更新頻度はじきに戻るかと思われます。
内容はよりくだらないんですが。
「だいぶ集中力散漫になってるな」って書こうとしたら「集中力三万」ってでた。
頑張れる気がした。


この記事へのコメント (1)

  1. ぺこ

    私mixiのゲームお断りしたんですよ~パソコンないから出来ないし↓ただ、「無視」って項目が、どうも心を痛めます゜。(p>∧

    返信

コメントする…