ひとまわり。

by axe | 2009年10月14日(水) 04:21

花 タイトル

『花 hana 2009』終演。
打ち上げ→バラシと、ひとまずボクがこの公演に関わることはすべて終わり、本当の意味で一段落。終わったのですね。
ご来場いただいた皆様、スタッフ並びに今回関わっていただいた方々、本当にありがとうございます。そしてなにより、共演者に恵まれた舞台だったと思います。
公演後に直接いただいた感想や、コメントやメッセージ、本当にありがとうございました。大変反響を感じた役でもありました。
じっくりと言わず、できるだけ早く返信していこうと思っております。
まとめ記事や書きためたものも更新します。

劇場

しかし、今回はいろんな意味で余裕がなかったなぁ。時間的にも物理的にも。
精神的には存分に楽しめたんだけど実感するまでに幾分かタイムラグがあった気がする。
特に、観てくれるヒトを強く意識した舞台だったと思うし、見せたかった舞台でもある。
切り替えは早いほうだけど、役が抜ける前までにやってしまいたいことが沢山。
とりあえず、まだ読んでいないジャンプが8冊になりました。
オラは、ひとまわり大きくなったかなぁ・・・。

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (4)

  1. 美笛

    お疲れさまでした。
    健彦・・・
    客席にも愛が伝わってきました。
    素晴らしい舞台をありがとうございました。

    返信
  2. axe

    >>美笛 さん
    ありがとうございます!!
    この度はご来場ありがとうございました。
    楽しんでいただけたならとても嬉しいです。
    今回ボク的には、普段とは違う役回りだったので、
    そういったメッセージやコメントがとてもありがたいです。

    返信
  3. 夏奈

    公演お疲れ様でした。
    一途で真っ直ぐな健彦、素敵でした!
    公演は終了してしまいましたが、まだ生き続けてます・・・心の中で。
    axeさんの健彦見れて良かったです(^^)
    今回の「花hana」も、ずっと残る舞台になると思います。
    ジャンプ8冊(笑)・・・ゆっくり読めるといいですね♪

    返信
  4. axe

    >>夏奈 さん
    コメントありがとうございます!
    そう言っていただけるのが役者一同一番の喜びです!!
    ジャンプは夏の合併号とかもあったので単純計算8週以上でしたね。
    一番古いやつの表紙には「こち亀ドラマスタート!!」と書いてありました・・・。
    じっくり追いつこうと思います。

    返信

コメントする…