[花 hana 2009] 8日目

by axe | 2009年10月8日(木) 23:50

台風だよ台風。ひゃほい。どうしてでしょう、大型といわれる台風が接近してくると意味もなくテンションが上がってしまうんですが。子供の頃とかは「大雨警報」を祈ってTVを付けると「注意報」になっていたりしてガッカリしたもんです。
一応10時入りなんですが、みんな全然集合できて無くてかなり送れてくる人もちらほら。
もう新宿は台風一過で最高の空だったんですが、電車が止まってしまっていたんでそれだけはしょうがない。
お客様が来る時間帯にはとてもいい天気でした。
[椛組] マチネ 19:00 [名]
すごく気持ちが入った。気持ちよくもできた回だったし役が自然に見えてきたと思う。
実際お客さんもかなり反応が良かったようだし。
なにかが変わったからではなく、自然体で臨めたのが一番だと思う。
とにかく、いままでのがキッカケや照明の場所を気にしたりタイミングや間を考えながら芝居していたような気がする。
今回それがいい具合に抜けたのか、共演者にゆだねられるようになってきた。
もっともっと。
[柊組] ソワレ 19:00 [名]
事故無く、とてもいい感じで通せた。
全体のテンションも良かったと思う。テンポがいいからか、そこまで疲れなかったような。
相変わらず気は抜けないけど。
ミスはない。コレが大事。

鏡前

暁光
自分のやってることと、見えていることの差が大きいと自分勝手な芝居になってしまう。
かといって、他のことを気にしすぎていると気持ちが吹っ飛んでしまう。
少なくとも自分のやっていることでは嘘をつかないようにしないと、気持ち悪くてしょうがない。


スポンサーリンク

コメントする…