[花 hana 2009] 5日目

by axe | 2009年10月5日(月) 23:57

ようやく15時入り。
もともと小屋の都合で10時入りというゆっくりしていた入り時間だったが、やっぱり午後からというのは僕を含めて疲れてきていた皆には非常にありがたい。
皆は洗濯とか洗濯とかいろいろと本番中に滞っていた問題を処理していたようですが、僕は免許証の更新をいつにしようか悩んでいて・・・まぁ、結局今日はいかなかったんですが、更新期日が10月16日までなのでそろそろ危ないかなー。
次のソワレだけの日に行けるかなぁ。
行かないとなぁ。
[柊組] ソワレ 19:00 [名]
裏役はとにかく早着替えや殺陣、仕掛けが大変なので気を引き締めていきますよ。だけど本役ほどの精神的な磨耗はないですけどね。
だからどっちが楽かと言われれば、裏役のほうがはるかに楽です。
でも、手は抜きません。
楽しみます。
全力で、自分に悔いの残らないように楽しみます。
モチベーション
はっきり言うと一休みする気持ちが大きかった日なんですが、実際小屋に入って本番が近くなるとそんなのどうでもよくなってしまいました。
でもむしろそっちのほうがいいと思う。
オンとオフをきっちり切り替えて、メリハリがあるほうが充実しているので。
モチベーションを保つ方法よりも、上げていく方法を模索しているほうがよっぽど自分らしいと思う。
実際今日は朝からたっぷり充電できました。
モチベーションも十分すぎるくらい上がってました。


コメントする…