自悶自倒

word
この記事は約1分で読めます。

出た目
お前のその中途半端でいい加減な焦りが回りにどう影響するかなんて、どーでもいいわ!! そんなん考えてて身動き取れなくなってるほうがよっぽど機械損失だわ!!
君が動かしているもののほとんどは君じゃなくても回るから。
できることは全部やりきって!!
待つんじゃなくて見せるべき。
出た目も大事だけど、最後は持ってるカードでやるしかねぇんだよ。
オレじゃなきゃなんて、思っているのはオレ一人。
片腹痛いわー!! わー!!

word舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました