画面メモ

word
この記事は約1分で読めます。

交差している点が何個もあって、
考えれば考えるほど
同じことをしている。
まだまだ埋めれらない部分を
いくつも抱えている。
だけど
ペットボトルの飲み方、
手を振り歩く速度や歩幅、
息の仕方や呼吸のリズム、
すこし思考しているときの瞬きの回数やテンポ、
笑う直前の口元の緩み。
本人も気にしていない部分を
いくつも知っている。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    中身は全然見えてないのね。

  2. axe より:

    やや。ソコだー。
    ソコですよー。(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました