間違ってないと思えること

この記事は約1分で読めます。

まぁ、なんだ。
結局は言いたいことの3割くらいしか伝わらない。
そんなもんだよいつも。いつも。
だからボクはいつでも100パーセント以上で伝えよう。
たとえ暑苦しくても、
見苦しくても、
無様だろうとも、
そうしようとするべきだ。
余力を残して反省なんてしたくない。
だからこそ、今生きてるんだと思った。

word舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました