スキル振り分け

word
この記事は約1分で読めます。

人にはやれることとやれないことがあって、
ボクはやれないことをやれるように見せかける技術ばかり覚えてきたけど、
やれることを深くやりこむ方が結果、楽な場合もあると気づいた。
気になることが少しばかり人より多かっただけ。
できれば残りの時間で全部やりたいと思ってしまう。
積み上がっていくのは中途半端でイビツな破片ばかり。
どちらにしても、平均点がとれません。

word舞台花 hana 2009
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

  1. 斑鳩 零 より:

    舞台場で、何も考えられなくなってる時が、意外と身体動くもので。
    考えてる時の方が縛られてる感じがする。
    平均点の役者ってどうよ?
    面白みナくない?

  2. axe より:

    >>斑鳩 零 さん
    そうそう、舞台上で一番自由になりたい。

タイトルとURLをコピーしました