下4桁の微調整

word
この記事は約1分で読めます。

4桁以上ある数字の右のほうから少しずつ変えていっても、
この状態の終わりまでに納得できる値に落ち着くのかどうか、
ボクはあまり自信がありません。
ただ個人的には、
自分と相手の数字に関しては最大限の努力をしていくつもりです。
待っててくれとは言わないから、
心にぽっかり穴を開けておいてください。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました