秋に咲く”花”

by axe | 2009年7月21日(火) 22:40

次回出演する舞台が正式に決定しましたのでお伝えします。もう本当に今回ほど悩んで決めた舞台は無いと思います。
いつもそうだけど、オファー頂いてから決めるのがいつも遅い。なんだかんだで最終的に顔合わせまで誰が来るか分からないんじゃないか的なイベントキャラになっちまうところでしたよ。
関係者各位。本当にご迷惑おかけしました。優柔不断ですが、演るからには全力で行くのでヨロシクお願いします。

劇団ZAPPA (ザッパ)
第14回公演 [2009年10月1日(火)~12日(月・祝)]
『花 hana 2009』
SPACE 107


そうです、去年の9月にやった『花 hana』の再演になります
といってもキャストとストーリーに若干の変更があるとのこと。池袋演劇祭優秀賞受賞作品をさらにパワーアップしてお届けできると思います。

金原忠蔵 金原忠蔵 2
今回もダブルキャストで、組み分けの名前はそれぞれ”柊 (ひいらぎ)“と”椛 (もみじ)“。
前回は”金原忠蔵“という役でしたが、今回まだどの役になるのかも分かりませんので、挑戦者として臨みたいと思います。
どちらにしても得るのは大きそう。
池袋芸術劇場から新宿のSPACE 107に場所を移しての再演。さらなる完成度を目指しております。詳細が分かり次第ココで発表させていただきますのでよろしくお願いします。
あ、ちなみに今週末の顔合わせにはどうしても行けないということで、関係者各位、重ね重ね申し訳ありません。
10月1日の本番まで、あと71日

【関連記事】

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (1)

  1. キタザキ

    悶々としながらも・・・はじまっちまう。(笑)
    はじっちまったら、そんなもんは吹き飛ぶだろうと考えていた。
    だけど、そうじゃない。
    何役になるかわからんけど、君と一緒にまた芝居が出来るとわかっただけで、充分吹き飛ばせたぜ!
    行くぞ!忠蔵!
    最後まで、全力で生きてやる!!

    返信

コメントする…