伝わらないありがとう

この記事は約1分で読めます。

「ありがとう」
これから先、ボクが生きていくうえでどれだけこの言葉を口にすればいいのか。飲み物を取ってもらっても言うくらい、とにかく途方も無い数で分からないけれど、先程こういう感情をまた相手に伝えたいと思うことがあって、やっぱり自然にそう発していました。ありがとうと。
最近感情が張り詰めていて、それを把握していないまま自分を追い込んでいるということに気づかされて、その時自分でもどうしていいかわからないままいろんな感情を垂れ流しました。そして、他者の存在にこれほど感謝したこともありません。
そんないつものありがとうよりももっともっと上のありがとう、「すっごいありがとう」を伝えたいけど、その感情を表現する語彙を持ち合わせいていないボクはとても歯痒い気持ちになりました。
言葉にするとありがとう。
たった5文字で終わっちゃうあっけない言葉だけど、言いそびれたくないから思ったときには必ず相手にそう言おうと思います。
ありがとうありがとう。
少なくとも、ありがとうって言える相手がいるということは、こんなにも幸せなんだということ。
その何気ない発言や行動で、どれだけ楽になったことか。
自分でもびっくりしたよばか。本当にありがとう。

【関連記事】

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました