バカヤローバカヤロー

この記事は約2分で読めます。

どうして嬉しそうに本番中のネタを見せに来ますかバカヤロー
どうして関係ない役のオレに意見を聞きに来ますかバカヤロー
どうしてみんなと飲みに行きたいとオレを通して言いますかバカヤロー
どうして自分が体調悪い時は断固として大丈夫だと言い張りますかバカヤロー
おまけにもって「亡くなった」ってなんですかバカヤロー
どうしてオールに付き合うときはいつもオレの動向を気にしますかバカヤロー
どうしていつも周りに気を使いますかバカヤロー
どうしてこんなオレなんかの言葉にいちいち喜んでるんですかバカヤロー
どうして通しの後に「今日の演技良かったです」ってこっそり伝えに来ますかバカヤロー
どうしてみんなと絶妙な距離を置こうとしますかバカヤロー
「すっげえ好きです」とか野郎に好かれても全然嬉しくないですよバカヤロー
でもそんなアツイ芝居をするお前は大好きだったよバカヤロー
いろいろ話してたけど、本音を言わせるまでには相当骨が折れるんだよバカヤロー
こっちの気持ちは無視ですかバカヤロー
いきなり実家に帰ることになったってなんですかバカヤロー
どうして最後まで打ち上げに参加できないことをみんなに隠しますかバカヤロー
もっと早く言っといてくれないと、本番中みんなで寄せ書き書いて、プレゼント企画したり大変だったよバカヤロー
それなのになんで「そういうのは恥ずかしいからいいです」とか言いますかバカヤロー
それでも、なんで泣きやがりますかバカヤロー
こっちが悪いことしてるみたいじゃないですかバカヤロー
どうして最後に見送るときに「なんか・・・正直楽になりました」って言いましたかバカヤロー
どうして「本音のところは時間経ったらまたじっくり話そうな」ってOKしますかバカヤロー
なんにも聞いてないじゃないですかバカヤロー
いきなりメールで「亡くなった」ってなんですかバカヤロー
「亡くなった」って漢字がゲシュタルト崩壊しましたよバカヤロー
結局いなくなったのは変わらないからもういないとか全然実感わかないよバカヤロー
飲みに行ったけどなんだかやたら盛り上がってて全然悲しくないですよバカヤロー
おかげで終電逃して彼女に怒られそうになりましたよバカヤロー
オールで朝から仕事とかめちゃくちゃキツイよバカヤロー
オレの芝居見て泣いたとか、いつかオレを泣かせてみせますとか言ってましたねバカヤロー
おまえの芝居ですかこれは、なんで泣かすんだよバカヤロー
仕事中何回トイレ行けばいいですかバカヤロー
クソ、ちゃんと仕事させろよバカヤロー
「新しいこと始めます」っていってオレにくれた名刺の連絡先にクレーム入れまくりますよバカヤロー
PC見ながらの仕事なのに、ディスプレイがぼやけてよく見えませんよバカヤロー
ありがとう。こういう言い方しか出来ないこの大馬鹿野郎をどっかで時々思い出してください。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. 斑鳩 零 より:

    ・・・何か大変な事があったみたいだね。
    としか言えないコメントでスマン。

タイトルとURLをコピーしました