日別 アーカイブ: 2009年7月27日(月)

発信発進

初稽古。
いろいろあったけどやっぱりここにいる。
今日は考える時間を置かないように終始テンションが高かったんだと思う。
やっぱり自分の中でいたるところに隙間ができていて、それを埋めるように止まらないように動いていて。
止まってしまうとなにか別なことを考えてしまって、誰にでも面影を見てしまう。
ただ、アイツがいたこの稽古場に立っただけで、
なんかもう、
何もかもがいっぱいいっぱい。
ちゃんと言ってなかったさようなら。
しっかり言いたいのは自分のためだから。
だからちゃんと言ってひとまず進みます。
だからもう一度言っておかないと気が済まない。
さよならさよなら!!

スポンサーリンク

extension

ありがたいことに、あげたはずの”物”が半分返ってきた。
まったく想定していなかっただけに嬉しかった。予想以上に。
しかしこちらは、これまたありがたいことにそれ以上のモノを既にもらっているんだよね。
自分ができることは限られてて、ゆっくりで、本当にちょいとずつかもしれないけども、それ以上の”モノ”で返したい。例え、延長したとしても。

スポンサーリンク

カテゴリー: word