世界中の60人に1人は彼のアルバムを買っている

この記事は約1分で読めます。

昨日の夜からつけっぱなしのテレビから、マイケル・ジャクソン急死のニュースを寝ボケながら認識して、改めて目を覚ました頃にもまだ垂れ流され続けている”スリラー”の映像を見て、完全に驚くタイミングを逃した。
毎日数え切れない人数が亡くなっている中で、取り上げられる影響力の大きさで命の重さが変わる事はないが、少なくともこのヒトの死は僕の数週間の生活が変わるレベル。
これからの数週間で、どれだけマイケルの曲を聞く事になるだろうか。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました