ドコモのmovaは2012年3月31日で終了します

この記事は約1分で読めます。

ここ1週間は舞台の公演が終わって、1日の消費カロリーがガッツリと減ってるので、身体がびっくりしてきてる時期だと思う。いい感じでなまってきているのが体感できる。動かねば。
公演中に不具合が出てフリーズ再起動を繰り返していた携帯を修理に出したままだったので、近所のドコモショップから奪還してきた。とても対応のいいショップで、なんだかんだ新品同様になって帰ってきました。詳しくはまた後日まとめます。
ていうか、今の携帯もう4年目突入に向けて絶賛稼動中なんですけど、とりあえず「電話帳お預かりサービス」くらいは対応している携帯にしたいなぁと。
スマートフォンもいいんだけど、iモードが使えなくなるってのが致命的。
メールももちろんだけど、iアプリ系の資産を一切捨て去る勇気はまだないっす。
関係ないが、同じドコモの機種SO (ソニー・エリクソン)で、いまだにmovaを貫いている友人を心から尊敬したい。
アナログ放送終了の時期まで、ぜひ頑張っていただきたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました