気づけば5月突入

この記事は約1分で読めます。

公演のため1ヶ月くらい休んでいた仕事場から電話。「GW中に旅行に行く予定があるか」って。海外にい行くかどうかをどうかを聞いているみたい。これはあれですかね、ブタ的な新型が流行の兆しをみせてる影響ですかね。
もし、海外に行っていた場合は10日間出勤できないそうです。わお、アブネ。行く予定はまったく無いけども!
とはいえ今日は久しぶりの1日休み。
てかまぁ仕事あったんだけど、他にやるべきことができてしまって休みました。なんで、そのままGWに突入するパターンということで、公演終わってからの初仕事はGW後となりました。うわーいこれこそまさに長期休暇。わっしょい。
とは言っても、公演中にクラッシュした大切なHDDを普及業者に頼んだりと”やるべきこと”はたくさんあったりします。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました