今回は特に

この記事は約1分で読めます。

台本完成。早い。
ありがたいことです。
個人的な睡眠時間と半比例して全体の稽古の進みが早いんですが、一部のシーンに於いては未だ容易にふれられずにおそるおそる演じております。ものっそい楽しいこと出来そうなんだけどな。
本番10日前からは昼から稽古なので、朝からのバイトはもうやってられません。
なので今日から完全に芝居にシフトできるってわけです。
スイッチ入れちゃえばどうにかなると思いながら毎回なんとか完成してたんで、麻痺してる感覚をたたき直したい。
ましてや
今回は特に。とくに。

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました