4年目突入の携帯電話がいよいよヤバイ件

IT関連
この記事は約1分で読めます。

一昨日から、急に携帯電話がフリーズするようになった。
しかも勝手にソフトリセットがかかって再起動のような動きを見せる。動作を見るとどうやら通信関係の操作をしているときにこうなることが多い。
これは、ハード的にはかなりヤヴァイ症状じゃなかろうか・・・。
僕の使っている端末は「SO902i」。当時発売してすぐに手に入れたので、なんやかんやでこの携帯電話にしてすでに3年が経ったのだが、こういったことは初めてで、いよいよ寿命なのだろうかと毎回ドキドキしながら再起動を眺めている。
とにかく、1年前くらい前からずっと新しいのを買おうとしているが、ドコモでピンと来る端末が出ないので替えようと考えていても手が動かない。
なし崩し的に5万もする端末つかまされたくもないので、なんとか”アンドロイド携帯”が出揃い始めるまで持ってくれないだろうか・・・。
しかし・・・、本番間近のこの時期に通信端末が使えないのはかなり痛い。

IT関連モバイル日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました