ヤルコトは決まってる

この記事は約1分で読めます。

んー。不完全燃焼。
気を使われる芝居に慣れてないから気持ち悪いんだ。
だいたい「気を使いすぎ」ってダメ出しをされる役者なのに、どうしても反応が気になってしまう。
“まだ”って言葉が使えるのはあとどのくらいだろう。
それまでには何らかの方向性を決めなくちゃなぁ。
ここからは、演出ありきで自分の物語に近づける作業。

猿 mashira 2009舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました