アクセスカウンタの調子が悪い

この記事は約1分で読めます。

ここ1週間、ホームページのカウンタの調子が悪すぎる。
毎日の平均PVは150~200くらいあるのに、時間によって止まってしまったりするので、0とか50とか・・・時にはまったく表示されなかったり。
まぁアクセス解析は別にしているのでアクセス表示数の違いとかはそんなに気にしてないんですが、ページの表示速度に影響が出る方が問題。ずっと表示できない画像を読み込んでやがる。
このaxe.comは、PCでも携帯でも同じ共通のカウンタなので、ずっとなんか読み込んでるのが気になってしょうがない。
同じカウンターサービスを使ってるサイトをちょいと調べてみたら、ほぼ同じ現象が多発している様子。
んー。これは、もう少し様子を見て改善しないようなら乗り換えようかなぁ。
・・・ちなみに、最近の更新率の悪さとは関係ありません。

IT関連ブログ日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました