カウ

この記事は約2分で読めます。

始まりましたよ、1年のうちで一番「おめでとう」と発する日が。1年のうちに言う分のほとんどを、今日さっそく言い合うわけですからね。気合入れていきましょう。おめでとう。
ともかく、明けましておめでとうございます。
2009年は丑年だそうで、いやめでたいですねー。
この前の忘年会でトラ (2010年の干支)のプリントTシャツを着ている人がいて、気が早いなぁなんて思っておりましたが。まぁめでたいですね。
今年は家でのんびり過ごす正月になりそうです。
“明けおめメール”がやたら来るんですが、年賀状を送った人にもメールを出そうか考えてるうちにメールフォルダががんがん埋まっていきます。
最近のデコメとやらはすごいですね。動いたり派手だたりと趣向を凝らしています。もうホント、年賀状の媒体が変わってくる時代なんでしょうねー。
なんて年初めにいつもそんなこと考えてしまうんですが、メールサーバが混んでるのも最早年明けの風物詩なんですかね。
まぁ、この話オチはないですけどね。とにかくめでたいからいいんです。
メールの返信もそうなんですが、さっそくやりたいことが山積みのまま2009年が始まりました。
去年以上に充実した毎日を過ごしていきたいなと、昨日よりも思っております。
このサイトは2009年も面白おかしく、マイペースにみょうちくりんなネタを垂れ流していくつもりですので、どうぞおヒマな方はお付き合いください。よろしくお願いします。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました