大掃除の基本

この記事は約1分で読めます。

1年経つとゴミゴミしてくるんですよね、いろんなところが。
無造作に散乱したものを片付け、一連の場所にまとめる。
いらなくなったものはきっぱり捨ててしまい、入りきらないものは別の場所に。
普段やらないアップデートにも手を出してみたり。
部屋の大掃除をやろうとしたら、PCのデータ整理に手を出して1日が終わってしまうという。
実際の掃除でもフォルダ分けとタグやラベル管理出来ればいいのに。

IT関連日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました