プリンタなめてました

この記事は約1分で読めます。

なんとまぁ、PCを買う前にプリンタを買ってしまったわけです。
キヤノンのPIXUS PM980。高解像度のスキャンも出来るハイエンド機っすよ。

ん、今時のプリンタはスキャンできるって?
ああそう、昨日買ってきていろいろいじってるんですけど、コレ無線LANで繋げられるってんですごい便利・・・になる予定なんでまずはその設定に追われるわけです。
まだ普通紙がないから給紙トレーは空っぽ。

地元のヨドバシで、エプソンのジャケット羽織った店員に頼んで予備のインクごと買ったんですが、高いですね、インク。なんだかボクの買ったプリンタは最新の6色インクってやつでごっそりインクカートリッジを買う羽目になりました。うまいよキヤノン。

そのまま自宅まで15分、素手で持って帰ったんですが地味に両腕筋肉痛です。
プリンタなめてました。
使用レビューはそのうち気が向いたときにでも。

IT関連PC日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました