見上げてごらんよ

この記事は約1分で読めます。

今日の満月、楕円を描く軌道がもっとも地球に近づくようで、月がいつもよりも14%ほど大きく見えるらしいです。
14%ですよ、14%。ジャパネットたかたさんが負担してくれるクレジットカードの金利・手数料よりも大きいんですよ。
え? 「そういや、やけに大きく見えるなぁ」なんて感じに見えてきたでしょう??
いやいやホントですよ。本当にいつもより大きく見えるんですって。言われればわかる程度ですかね。大きさなんて普段からそこまで意識してないものだから、言われないと気づかない。
でも、たとえウソだとしても、そう信じちゃうくらい綺麗ですね。
ボク、アソコに土地持ってるんですけど、今どうなってるのかなー。

日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました