Wii『428 ~封鎖された渋谷で~』の体験版モニターに当選しました

by axe | 2008年11月21日(金) 22:56

SEGA
家に帰ってみるとセガから郵便が届いてました。
やや、なんじゃこれ? なんか頼んでたっけか??
と思いながら中身を開けてみると・・・

こんなんでました
Wiiのゲーム『428 ~封鎖された渋谷で~』の体験版モニターに当選してました。
あーあ! そういえば暇つぶしにブロガー限定の体験版モニター募集に応募してたわ。
今回は追加募集ということで50名限定だったんですが見事当たったようです。
わーい。昨日発売の『街へこうよどうぶつの森』 (Wii)と『クロノ・トリガー』 (DS)を買ったばかりだけどわーい。奇しくもゲーム三昧だーい。へいへーい。
なので、ちょっとの間バナーも貼らせてもらいまーす (サイドバー)。一応規約なので。

体験版には非売品の文字
『428 ~封鎖された渋谷で~』はWiiで発売するチュンソフトの新作サウンドノベルで、かつてセガサターンで発売した最高傑作のサウンドノベルと呼び声の高い『街 ~運命の交差点~』の続編的な実写サウンドノベル。
公式サイト
セガ・チュンソフトプロジェクト | 428 ~封鎖された渋谷で~
http://chun.sega.jp/428/
同じ時間軸で動く数々の主人公をいろいろな視点から体験できるサウンドノベル。
発売日は12月4日。
それまでにレビュー載せないと、ダメだよなぁ・・・。


コメントする…