街にいこうよ どうぶつの森 日記

ゲーム
この記事は約1分で読めます。

『街にいこうよ どうぶつの森』を買って数日が過ぎたんですが、リアルタイムでプレイできるのが深夜なのでいつも釣った魚が売れないで、家の中が水族館状態になってます。
たぬきちの店は早く24時間営業にならないものか。
相方が海釣りにハマっていて、一人で博物館の目録を埋めちまいそうな勢いでちょっと焦ってます。
秋なので、虫だらけで前作までのノミのような動きをするコオロギがやたら気になりまする。

Wiiをお持ちの方、うちの「あっくす村」来ませんか?

同梱版で付いてきたWiiスピークがすでにただの飾りになってます。

コメント

  1. いくま より:

    お~買ったんだ。
    DSなら他の時間も遊べるけどwiiじゃ難しいですねー
    午前中しか来ないキャラとか一生会えなそう…

タイトルとURLをコピーしました