[花散る海] 初日

この記事は約1分で読めます。

初日。開けました。
ゲネプロ 15:00
キッカケや転換の稽古が押してゲネプロが遅くなってしまった。
とても気持ちが入った。別に照明のせいとかじゃないんですが、なんだかばっちり気持ちがはまった気がする。
ソワレ 19:00 [名]
初日。初めてお客さんに見せるものはやっぱり緊張します。でも、思いのほかお客さんの食いつきがよかったのがとても嬉しい。
自分の中でも、とても気持ちが入っていたと思う。
数カ所細かいミスはあったようだけども、お客さんが気になるものではないし、なによりいい状態で流れていたのが大きい。
気持ちいい
照準を初日に合わせてきて、ようやく成功した感じがする。
かなりなギャンブルだけども、結果大成功で初日の幕を開けたことに意味がある。本当に気持ちが良かったんで、明日以降は現状維持じゃだめ。もっともっとこれ以上のものを目指していかないと。
それにしても、キャストみんなが打ち上げで本当にほっとしているのが印象的だった。もちろんボクも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました