ネズミがウシになるまでに

この記事は約1分で読めます。

カレンダーで指を下になぞっていくとわかることなんですが、ちょっと驚いたこと。
もうすぐ本番2週間前。
加減を気にしているとあっという間に本番になってしまうということに気づいた。
何よりも驚いたのは、いまだ2週間後の自分が想像できてないこと。
不安とか自信がないとかじゃなくて、純粋に今目の前のことで精一杯。大事なのはこれからどうして行くかを考えるよりも今どうするかを考えることで、ほんの2枚めくれば年が変わってしまう紙っぺらなんて眺めてても、どう仕様もない。ああ、どーしょうもない。
年賀状の心配よりもDMのほうが先。か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました