階級が言いにくい

この記事は約1分で読めます。

新しい台本が来ました。
今までの分を合わせると大体半分ちょい行ったらしいです。起・承・転・結の「転」に差し掛かったくらいかな・・・。話の展開も出てきたところで、なかなかのボリュームを予感させます。そういう意味でも今回きたところは結構重要な部分らしいです。
ひと通り読み合わせしてたんですが、話の内容が重いのでそれに合わせて稽古場の空気がどんどん重くなっていく気が。まぁしょうがないんですけどね、まじめな台詞ばっかりだし。
それにしても本読みは楽しいなぁ。
もっと緊張感があったら楽しいのに、と思うけど、それは正式に役が決まってからかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました