本日発表! 第20回池袋演劇祭授賞式

by axe | 2008年10月23日(木) 14:53

池袋演劇祭パンフ
先日お伝えしたとおり、僕が先月出演した舞台『花 hana』が、20周年を迎える2008年の第20回池袋演劇祭で、ある賞を受賞したそうです。
数ある参加団体の中から劇団ZAPPA『花 hana』が見事選ばれたそうで、なんの賞なのかは本日19時から行われる池袋あうるすぽっとでの授賞式にて発表されるとのこと。
ボクは18時から22時まで稽古があるので、それ以降におそらく飲んでいるであろう出演者達と合流するつもりです。なので、このサイトでは今日中に更新できるかわかりかねますので、そのつもりで。
最新の速報はZAPPA関係者、又はmixiの劇団ZAPPAコミュニティでも見てもらえれば書かれているかも。

というわけで、19時以降ボクの芝居関係フォルダに届くメールは、一切開かずタイトルも見ないで飲みの席に合流しようと思っているので、みんなのテンションを探りながらの参加になると思います。
もちろんどの賞でも嬉しいんですが、場の空気と受賞した賞を聞いてみると、賞によってみんなの事前の期待度がどこまでだったかわかるはず。
なので、一切の情報封鎖、及びmixiの出演者日記も観覧しないで、サッカー国際試合の結果なみの敏感さで臨みたいと思います。

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (2)

  1. axe

    >>ぺこ さん
    打ち上げとは逆の方で飲んでました。
    あのときは偶然あってびっくりしたなぁ・・・。
    ぜひ、次の舞台『花ちる海』もあのときのお友達と一緒にお越しくださいな。

    返信

コメントする…