[花散る海] 顔合わせ

by axe | 2008年9月30日(火) 23:51

劇団ZAPPA『花 hana』が一段落しましたが、本日は次回出演する11月の舞台の顔合わせでした。
いつも公演が終わると今までの感情がずっと残っていたり、2ヶ月以上顔を合わせていたキャストと会えなくなるのはやはり寂しいもので、ちょっと気持ちが落ち着いてしまうんですが、こういった次へのポイントがあると切り替えには助かりますね。

劇団花鳥風月
第17回公演 [2008年11月13日(木)~16日(日)]
『花散る海 ~途中の人 partII~』
東京芸術劇場 小ホール2


今回は海上自衛隊。イージス艦を舞台に繰り広げられるのお話しです。
劇団花鳥風月という池袋演劇祭 (第16回)にて大賞を獲得したこともある歴史ある劇団さんに出演させていただきます。前からとても興味があった劇団で、話のつくりや役者のストイックな演技に惹きつけられる魅力的な劇団です。
場所は”東京芸術劇場小ホール2″。
また芸術劇場でできるんですが今回はいつものお隣の小ホール2。つくりはほぼ同じなんで楽しみ。
ところでタイトルが『花散る海』なんですが、今年最初の舞台が『君に、桜の花の祝福を』、前回が劇団ZAPPAの『花』だったのでちょっと気になってます。僕の中での”花”3部作 (笑)。

LINEで送る
Pocket

この記事へのコメント (2)

  1. 水川 准

    3部作の最後らしく『花』散っちゃってます(笑)
    1か月という短いスパンですが、きっと良いものになると信じてます!!
    よろしくね♪

    返信
  2. axe

    >>水川 准 さん
    そうですね、今回約1ヶ月というタイトなスケジュールなんで、集中して臨みたいと思います!!
    よろしくお願いします!!

    返信

コメントする…