[花 hana] 9日目

by axe | 2008年9月26日(金) 23:55

最後の平日ということで11時入りに間に合わせる大学生等でごった返す電車へ。足首が痛い。
表には出さないが、朝や公演後には結構へこむくらいの痛さが波のようにくるようになった。このたんこぶのような腫れはいつ引くんだろう。本当に大丈夫なのか??
まぁ、みんなの前で痛がっててもしょうがないので、そんな時はちょっと変なテンションになるよ。見つかっても「スイマセン」と謝ることしかできないし。
[妛組] マチネ 14:00 [108名]
危ない危ない。平日昼に何とか100名割れは避けられました。ということは今回100名以下の回はもうないかも。
コレは何気にすごい。
感情の整理がしっかりと出来ていき、段取りを追うことはなくなったが、自分の中で消化できない部分は依然として頭をもたげています。何がいけないのか、”いけない”と考えること自体邪道なのか。
この答えは聞いて出るようなものではないので、純粋にお客さんや演出の反応を仰ぐほかないようです。
公演後に話しかけてきてくれるお客さんの反応を見る限り、少し安心した自分がいる。
[棗組] ソワレ 19:00 [182名]
なんだかわたわた。皮一枚でトラブルを避けているような局面がいくつかあったような気がする。下手すれば大ヤケドは必死だっただけに、終始集中しぱっなし。
それでも何事も事故がなく終えられているのは余裕が出て安定してきた証なんだろう。
そう思いたい。
動員推移
もうすでに土日のチケットもキャンセル待ち状態になってきていて、各キャストが席の確保に奔走しています。
明日は両プロともキャンセル待ち状態。すでに10名以上並んでいるそうです。
以前よりもスローな感じがしていた動員数ですが、後半に向けてしっかりと数字をのばしてきています。みんな「キャン待ち」って略すんだね、初めて聞いた。
当日の観劇予定の方はお早めに!!

LINEで送る
Pocket

コメントする…