[花 hana] バラシ

この記事は約1分で読めます。

劇団ZAPPA恒例、打ち上げ翌日の男性キャストでのバラシ。16時集合でなんですが、まぁ打ち上げでオールしているわけで稽古の時ほど厳守ではありませんがまぁ、そこはみなさんファジーに・・・ (笑)。
ボクを含めた怪我等をしているいわゆる故障者はバラシに来なくていいといわれたんですが、足首の診察後にしっかり参加してきました。
重いモノを運ぶようなことはできませんでしたが、その他のことではまぁまぁ力添えできたかと。
バラシの後はみんなで内打ち上げ的な飲みです (これも恒例)。
当初焼き肉案が濃厚だったんですが、牛角に入荷している肉が少ないということで急遽しゃぶしゃぶに。オール後の胃袋には結果オーライではなかろうかと思ったんですが、食べ放題だったので、しゃべる暇もなくがっつり食べまくってました。
なにはともあれ、これで今回の劇団ZAPPA『花 hana』の作業はすべて終了です。正真正銘終わり。もう船堀の稽古場まで来ることもないわけですが、おわってしまうとやっぱり寂しい。
なんだかんだで、また機会があればまた参加したいなぁと思う劇団です。

舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする
axe.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました