ソウタイセイ

この記事は約1分で読めます。

関与したくないけれど、そうも言ってられないし。
ほとんどの問題はそういいながら解決していくんだけど、自分が立っている観測地点によってものの動きが変わって見える。
自身に対してはとてつもなくややこしいくせに、他人が外から見るぶんにはなんら問題なく見えるというやっかいな外部要因のせめぎ合い。
これは・・・、目に見えないものに抗う必要があるな。
しかしこれ、上に放り投げたボールを目を閉じてキャッチするようなもので・・・、自分次第でハードルを自由に変えてしまえるという点が、一番たちが悪い。

word舞台花 hana
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました