君に、桜の花の祝福を

by axe | 2008年6月8日(日) 13:34

チラシ
劇団命 ~みこと~ 第2回公演
『君に、桜の花の祝福を』
[Time table]
7月10日(木) 19:00
7月11日(金) 19:00
7月12日(土) 14:00/19:00
7月13日(日) 13:00/18:00
 (※ 受付1時間前から、開場は開演の20分前)
[Cast]
浦山妙子、大西宏幸 (賢プロダクション)、斧口智彦、酒井陽子、宮崎優美、柴田尚輝 (銀プロダクション)、鈴木詔子 (銀プロダクション)、嶋田智史、金村明日香 (トライアルプロダクション)、池田悦子 (No Name 「XXX」)、金森陽助 (銀プロダクション)、柳誠二、小菅達也
[Staff]
演出・脚本:小菅達也
舞台監督:谷井亜希彦 (劇団麦敵)
音響:斎藤恵里佳、下田雅博 (SPIN-OFF THEATER)
照明:南香織 (CHIDA OFFICE)
美術:鈴木詔子
小道具:柴田尚輝
宣伝:金村明日香
殺陣:小菅達也
振付:池田悦子
衣装:安永真琴、岩崎智子
イラスト:架々南戮
制作:小菅達也、酒井陽子
制作協力:北崎秀和
協力:賢プロダクション、銀プロダクション、トライアルプロダクション
[Ticket]
前売券:2,000円
当日券:2,000円
 (※ 全席自由)
■ 予約注意
席に限りがありますので、日にちが決まりましたらお早めにご予約を。もしくは僕に連絡してください。
[Place]
江古田ストアハウス

地図

東京都練馬区旭丘1-76-8 第5東京ビル4・5F
→ 西武池袋線 江古田駅南口 徒歩0分。
→ 都営地下鉄大江戸線 新江古田駅A2出口 徒歩10分。


[Story]
人と人とを結ぶ『繋がり』に寄生し、害を為す存在『縛霊 (ばくりょう)』
歪んだ『繋がり』を正し、縛霊を滅する者『切法師 (きりほうし)』
桜が咲き誇る街を舞台に、今、千年に渡る物語の幕が上がる。
――私達の間に『繋がり』はありますか?

[劇団公式ホームページ]
劇団命 ~みこと~
http://mikotoact.web.fc2.com/
——————————–

スポンサーリンク


昨年12月の『Juliet』以来、今年1本目の舞台出演です。
今年は引っ越しやらで新しい環境になれるため舞台は控えめにと考えていたんですけども、何件かの出演オファーを断っておいて今回の舞台がほぼイキナリ決まりました。というのも最初は知り合いの舞台のため、なにか手伝いにいくと言う話しが、「それなら出てくれ」ということで緊急参戦となりました。ああ隠しキャラ的な・・・。
まぁ、実際タイミング的にも出演しやすい時期だったのと、おそらくやりたかったんだと思います、自分が。やっぱり芝居のない日々が続くと体がうずうず、どうにも調子が出て来ない感じがします。しかし、こうやって演りたいときに出来る環境と、それをさせてくれる皆様、そしてボクを求めてくれる人たちにはとても感謝してます。
なんだか、知り合いの役者には今回出演すること自体に驚かれることがあるんですが、役者としてはありがたい反応だろうなと。本番でもいい驚きをを見せられたらと思います。
本番約1ヶ月前となりまして、久しぶりの舞台公演にむけて充実した稽古を送っております。今回は殺陣もあるので、体がいい具合に動かせて気持ちがいい。とりあえず打ち上げに向けてがんばりたいと思いますので興味がある方は是非。

スポンサーリンク

この記事へのコメント (3)

  1. よっち

    おはようございます、よっちです お久し振りです 新生活は楽しんで居ますか? 私も早く一人暮らしをするのを目標していますが現実はなかなか上手く行かない…
    舞台、見に行きます
    最終日の13時に行けると思います。
    よっちでした。

    返信
  2. よっち

    こんばんは よっちです
    舞台、最終日に行く予定でしたが、行けなくなり・・・12日の14時に行くことになりました、チケットは予約を入れて有りますので 楽しみにして居ます。
    今週の土曜日、池袋にミュージカルマリオネットを見に行って来ます。
    よっちでした。

    返信
  3. axe

    >> よっち さん
    早々と予約していただいてありがとうございます。
    既に確認は取れてますので、劇場でお待ちしております。
    もし、また予定が変った場合、僕に連絡いただければ変更できますので、お気軽にどうぞ。

    返信

コメントする…