稽古にお邪魔しました

この記事は約1分で読めます。

まだ正式には決まってないんですが、ほぼほぼ。
7月に出演することになりそうな舞台の稽古に参加してきました。
劇団 命 ~みこと~という劇団。
劇団ZAPPAで共演した小菅君が主催のトコロですね。
年齢層がぐっと若い!
主催は是非と歓迎してくれて、あとはボクのスケジュール次第なんですが、正式に決まったら改めて書きます。

君に、桜の花の祝福を舞台
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました