クールサイト、サンクス!! :-)

この記事は約1分で読めます。

ここ最近、英文のコメントが殺到しております。みんなして「グッドサイト! サンキュー!! (とてもいいサイトだヨ!! ありがとう兄弟!!)」てな具合に得体の知れないURLを張っていってくれます。わーい大人気。スパムだらけ。
なぜだか特定の記事に集中しているので、リンクたどって突き止めてやろうかと思ったけど、兄弟たちはみんなダイレクトアクセスしている模様。追えない。IP刺すか。
まだなんにも検証してないからわからないけど、このサイトはそんな時期がたまに来ます。もう春だしね。

IT関連ブログ日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました