点Pから引いた直線における特異点

axe.com ロゴ word
この記事は約1分で読めます。

axe.com ロゴ

ボクたちが今、必死になってがんばっていることの大部分は、通過点でしかないよね、って今ふとそう思った。到達点にたどり着いても生きている限りそこにはとどまることなく、次の点への線は引かれ続けるわけで。
でもそれって結局、考えるのをやめるかこの身体が朽ちて死ぬまでずっとそうなんじゃないかと。

終着点までの直線距離は分かっていてもそこに行くまでの線は決して直線じゃないから、いつどこで自分の線が途切れてもいいように。
淀みなく、力強く。できればまっすぐ。

word
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました