ちゃんとやる時間はなくても、やり直す時間はいつもある。

この記事は約1分で読めます。

時間はあるかと聞かれて”あるといえばある、ないといえばない”というような状況で、
「時間は作るもんなんだよバカヤロウッ!」
と、言われたときのことを思い出したボクに時間はあるんでしょうか。
親子丼“ていうネーミング。初めて考えた人は「うまいこと言った!」と、さぞほくそ笑んだことでしょう。
鳥の親の肉とその子である卵を同時に食材として使用するという、まさに外道ともいえるこのメニューをなんとも穏やかなネーミングで包み隠してしまうという点が、天才的と言わざるを得ない。
物はいいようなのね。
いい様に解釈してもらうために。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました