クリスマスの過ごし方

IT関連
この記事は約2分で読めます。

日本に1パーセントしかいないといわれるキリスト教信者そっちのけで国をあげて盛り上がるクリスマスですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そんなボクは今日、久しぶりの1日休みで・・・ずっとillustratorで他劇団のチラシを作成してました。
だって今日ぐらいしか集中してできないんだもんよ。
もちろん先方が気を使ってくれましたが、問題なく作業は進み、とてもとてもクリスマスイヴとは思えないすごし方でしたがなんと賞味1日で完成、入稿しました。新記録かもしれない。
こんなんできました。

元々の絵はできていたので、作業は早かったです。以下詳細。

劇遊舎 SO-TO 最高 DELUXE (S,S,D)
総天然色歌芝居
『キャバレースワンの涙 ~黄昏とブルースと小龍包~』
作・演出:鈴木道弘
音楽監督:山下 泉
[2008年1月26日(土)~27日(日)]
26日(土)
■ 17:30 OPEN / 18:30 START
■ 20:30 OPEN / 21:30 START
27日(日)
■ 17:00 OPEN / 18:00 START
■ 20:00 OPEN / 21:00 START
2,000円 (+order)
[S,S,D公式ホームページ]
http://www3.to/ssd/

お世話になっている劇団で、以前にボクも出演してました。今回は出演はしませんが、一応宣伝として詳細を貼っときますので興味ある方は是非どーぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました