宇宙を駆けるヒゲオヤジ

この記事は約1分で読めます。

本日はDS版『ドラゴンクエストIV』の発売日みたいですね。興味はあるんですが買ってません。というよりも、まだ『スーパーマリオギャラクシー』もクリアしてないので、手を出せないんですよ。
この歳になってだんだんと分かったきたことがひとつ。
ゲームは発売日に買わなくてもいい
初回限定版や予約特典があるものは別ですけどね。
子供の頃はゲームを買うこと自体がお祭りごとで、発売日のなんとも言えない熱気が大好きでした。
成長するにしたがって多少の変化はありますが、最近はゲーム以外の世界がどんどん広がってきてボク一人の人間が対処するにはカバーしきれない分量になってきているので、今のボクには魔王を倒して世界を救う旅に出るには少々荷が重過ぎます。今は。
舞台も控えてるしね。世界を救うのなんてどんどん先送りしてしまいそう。
だから、まずは姫を助けに行かないと。
でも『Wii Fit』は予約済みというよくわからない購入心理なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました