6 years 8 months

この記事は約1分で読めます。

契約をしてるわけでも約束をしているわけでもない。一言、「やめる」といえばやめられる関係を続けてきて思ったのは、「続ける」のはとても簡単だということ。やめる方がよっぽど大変だから。気づいてしまうと話しはもっと単純になってきて、あとは堂々巡りを繰り返す自己言及的な命題生産工場の出来上がりだ。
要は変化に恐れて毎日コンビニで同じメニューを買うようなそんな関係をだらだらと、ただ淡々と時間を数えることに重きを置いていることになんら代わり無い。
だけど、やめるのが大変だから続けてるわけじゃない。
僕が始まってもうすぐ25年目の今月は、僕らが始まってまだ7回目の9月。

word日記
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました