[風-ふう-2] タタキ

この記事は約1分で読めます。

共演者を作ってきました。
ホコリにまみれ、汗をかきまくって、軽い筋肉痛になりながら、なんだかめちゃくちゃ疲れたけれど、目に見えて物事が進んでいくのは気持ちいい。と、稽古とはまた違う疲労感と異様な眠気に見舞われながら終電で思っているところ。明日もタタキです。

舞台風-ふう-2
スポンサーリンク
axeをフォローする
この記事を書いてる人
axe
axe

俳優活動をしています。
主に日記が中心のブログサイト。日々思ったことを、思ったままに書いております。ゲームやデジタルガジェット、映画などのレビューも。
出演予定の舞台情報もこちらで発信中。

axeをフォローする

コメント

  1. おばchan より:

    タタキ、お疲れ様でした!!
    ほんのわずかな時間でしたが、ご挨拶できて良かったです。
    今度、私の拙いブログでもmixiでも探して見てやって下さい。

  2. axe より:

    >>おばchan さん
    コチラこそ、ありがとうございました。
    ずっとホコリまみれで2階にいたのであまり話せなかったんですが、手伝いに来てくれてみんなとても助かったようで改めてお礼申し上げます!
    しれっとリンク先のブログ、拝見させていただきますね。

タイトルとURLをコピーしました